もいちツアーズ vol.3 | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

もいちツアーズ vol.3

昨日は第八話の放送やったね!


一話の段階ではこの八話の流れは予想できなかった。

大事な友達の急な死は、ドラマとはいえ経験したくなかったよ。


台本を読んでても、現場に行っても、何か悲しいんだよなぁ~。

これまでいろんな事が起こりつつも、八郎と楽しく毎日を過ごしてきたから。
けど、もう現場にもいないからね…。


今後の展開はどうなるのか、洋貴たちはどう乗り越えるのか。

また来週、是非見てください!!



さて、気分を変えて「もいツア」パート3!!!

昨日登場した日輪際の準備をしてるシーンです!!


台本で顔を隠してるのは、北乃きいちゃん!

カメラのピント合わしてたら、左からぴょんってやってきた(^^)

右にあるピースは富浦智嗣くん!
この日は一緒に現場に向かったんだ(^∇^)


実はあのシーンはほぼアドリブなんです!
普段の8人に限りなく近く、かつそれぞれの役柄を守って撮影してました!

役柄も守りつつのアドリブはなかなか難しいかったなぁ^_^;

だって、僕・・・・・・


普段、関西弁ですから^^ゞ


同じ関西出身の谷村美月ちゃんは、

東京にくるとぷつって標準語なるんだってさ\(^-^)


不思議やね(>_<)

まだまだ頑張ることたくさんあるなぁ~。


よし!