誕生日会 | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

誕生日会

おはよー\(^-^)/


昨日の撮影は緊迫したシーンもあって、

なんだか今までないぐらいの達成感があったよ!


ところで。


「太陽と海の教室」の出演者は夏生まれが多くて、

しかもみんな誕生日が近いんだよね(^^ゞ

8月だけでも、北川景子さんに岡田将生君、僕あきら!
さらに三年一組のクラスメイトの夏生さっちゃん。


それで昨日、撮影終わりにいきなり誕生日ケーキが出てきてびっくりした!!

正直めちゃくちゃ嬉しかったです!!


ケーキをみんなで食べたり、最後の最後まですごい充実した1日でした!


P.S. 昨日のブログの「終盤戦」に写ってる隣の黒い影の答えは・・・

北乃きいちゃんだよ(^_-)

普通に見切れた(笑)