ニアミス | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

ニアミス

どうも~。茂市です!!

毎度コメントありがとうございますですです!!


ただ、ここで1つだけ(^^ゞ・・・「茂一」じゃなくて「茂市」です^_^;


間違えて覚えてる方いらっしゃいますよー!

自分は初めて台本をもらった時、「シゲイチ」って思ってましたけど(笑)


現場に着いたらクラスメイトから誕生日プレゼントを頂きました\(^-^)/
リアルビーボイスの帽子でかなり被りやすす!


ありがとう!!


今日の茂市は私服やねん!制服は気を使う…だってすぐ汚すから。
衣装さんに何度怒られた事やら。


もちろん、今日も汚しちゃだめなんだけどね^_^;