おじさん | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

おじさん

更新!!!


たくさんのコメントありがとうございます\(^-^)/

想像してなかった数字を見て、疲れなんてどっか行っちゃいました。


ところで「太陽と海の教室」の撮影現場では、○○おじさんと呼ばれています!


それは、「ガムおじさん」から始まりました。

共演者ならびにスタッフのみなさんに、ガムをやたらめったら配ってたら、自然と「ガムおじさん」と呼ばれ始め、ミンティアを持ち歩くようになってからは、案の定「ミンティアおじさん」です(^0_0^)


そろそろ、心機一転「グミおじさん」に移行しようかな!?

と思う茂市(^3^)/


やっぱり撮影の待ち時間は小腹が空くもの。
そんな時に、グミはヘルシーかつ食べごたえがあるんだなぁ~

甘いお菓子を食べるとマネージャーさんに怒られちゃうから・・・o(;△;)o


いろんなグミを買いあさってまぁぁぁす(^^)d!!