Starting | 鍵本輝オフィシャルブログ「アキラキラッ」Powered by Ameba

Starting

初めましてぇ~!
Leadの鍵本 輝です!


8月20日生まれの夏男です。

O型の獅子座、典型的にアクティブな男子です。


好きなものは、海と音楽とアロマキャンドルとロマン溢れる車(^0_0^)

車は欲しいなぁ…あれは、男のロマンやぁ!

免許はとったんやけど、車は持ってなくてペーパードライバーです(-_-;)


現実は受け入れて、現状は打破して行かんと!!

(ふかわりょうさんの格言)

確かにその通りやで(^○^)


レンタカーでもいいから、ドライブしたぁい!!!!

海に車で行きたい\(^-^)


こんな僕ですが、

フジテレビ系月9ドラマ「太陽と海の教室」に

日垣 茂市役で出演してまぁす!


織田 裕二さんが演じる櫻井 朔太郎と湘南学館の生徒達が繰り広げる、

ハプニングや人間模様。

僕たちがどう変化してどうなっていくかは、乞うご期待(>_<)

是非見て下さぁぁい!!


撮影でいつも海辺にはいるんですが、

この夏まだ海には入ってないんですよね~

せっかく海パン買ったのにねぇ(-_-;)


これからよろしくお願いたしまぁぁぁす(^^)d