ブリーフセラピーカウンセラー、保健の先生芸人のこみやんです。

30年間小学校の保健の先生をしていました。

 

 

プロフィール

https://amba.to/33Z9f8H

 

 

 

プリーフセラピーの鉄板理論を用いて関わった、10万人の子どもたちの問題を解決した事と

笑いを融合させて、幸せに生きるコツを講演でお伝えしています。

 

 

 

プリーフセラピーとは

https://amba.to/2DSdjNs

 

 

 

人間関係で悩むあなたに、子育てに悩むあなたに、これからの生活に不安をもつあなたに、

どんな時にもポジティブに、人生を楽しみながら生きるヒントを書いています❤️

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
あなたはこの頃心が落ち込んだり
 
 
元気が今一つ出ないなあという事はありませんか。
 
 
季節が大きく変わるこの時期は
 
 
なんとなく憂鬱な気持ちになる事がありますよね。
 
 
少しスピードを落として自分に向き合ってみる時間も大切ですよね。
 
 
こんな時期だからこそ、あなたにとっておきの細胞活性方法をお伝えします。
 
 
その方法はとっても簡単なのに、効果絶大です。

 

 

私たちの「命の回数券」の役目をするテロメアが増えて
 
 
老化細胞を甦らせるアセチルコリンが出される
 
 
是非、動画をご覧になって試してみてください。
『たった3分で若返る方法』

https://youtu.be/GDmUk096_xU

 

 
 
YouTubeを見てこみやんに興味を持たれた方は、一対一で話してみませんか。
一対一で話した内容は外に漏れることもないので、こみやんとの秘密なので安心してくださいね。
加えて、自宅から移動する事なくご相談できると好評いただいています。1回、3回、5回とメニューが選べます。


https://bit.ly/2Y5k6g5


 

 

 

今日からあなたの細胞はどんどん若返ります!

あなたをいつも応援しています(^^)

 

 

 

《山口県周防大島講演》

2/23()13:3015:30

(後援)周防大島町教育委員会

周防大島東和総合センター

https://bit.ly/2PXBfWA

 

 

《山口県小野田市講演》

2/24(月祝)13:0015:00

厚狭公民館 

https://bit.ly/369QJMw

 

 

 

《沖縄県うるま市講演》

3/28()13:0015:00

(後援)うるま市教育委員会

前原区公民館

お申込み  瀬良垣みと子

09061546619

 

 

《鹿児島県曽於市講演》

4/18()18:3020:30

曽於市大隅農産加工センター

お申込先  ひら動物病院 

099(482)0373