30年間小学校の保健の先生をしていました。現在は、お笑い芸人養成所に通う保健の先生芸人を目指す、プリーフセラピーカウンセラー・講演家こみやん(小宮智栄子)です。

 

 

プロフィール

https://amba.to/33Z9f8H

 

 

プリーフセラピーの鉄板理論を用いて関わった、10万人の子どもたちの問題を解決した事と笑いを融合させて、幸せに生きるコツを講演でお伝えしています。

 

 

プリーフセラピーとは

https://amba.to/2DSdjNs

 

 

 

人間関係で悩むあなたに、子育てに悩むあなたに、健康や生活に不安をもつあなたに、どんな時にもポジティブに、人生を楽しみながら生きるヒントを書いています❤️

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今日は2019年最後の日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大みそかは、人々のエネルギーが高まる日なので、思いが宇宙に届きやすくなると言われます。

 

 

2019年を振り返るといろんな出来事がありましたね。

 

 

人生を生きていると、自分の身に思いもよらない事が起こる事もあります。

 

 

辛い事、苦しい事、悲しい事

 

 

涙が止めどもなく出てきた事もあったでしょう

 

 

私もありました。

 

 

そんな時、どうしたら良いかわからなくなって、心が乱れて沈みこんだり、、

 

 

もがいているうちに、運気が下がる悪循環にはまってしまう事があります。

 

 

辛いですよね。

 

 

そんな時こそ、この言葉!

 

 

「これはきっと良い事に変わる!」

 

 

そう、この言葉を口に出して繰り返していると辛く苦しい出来事がプラスに変わりやすくなります。魔法の言葉です。

 

 

私たちがこの言葉を口にした瞬間から良き運の風が吹き始めます。言霊(ことだま)って凄いですよね。

 

 

大みそかから人生はスタート!

2020年、幸せな人生を歩んでいきましょうね。応援しています(^^)

 


 

 

【講演情報】

1/13(月祝)13:30〜埼玉越谷市

1/18()14:00〜埼玉朝霞台

2/23()13:30〜山口周防大島

2/24(月祝)13:00〜山口山陽小野田市

 

【詳細・お申込みはこちら】

https://amba.to/2qYG5Jp

 

 

【電話セッション】

https://bit.ly/2Y5k6g5

 

 

【メルマガ登録】

https://bit.ly/3818K17