30年間小学校の保健の先生として勤務し、現在は、お笑い芸人養成所に通うプリーフセラピーカウンセラー こみやん(小宮智栄子)です。



プロフィール↓

https://amba.to/33Z9f8H



プリーフセラピーの鉄板理論を用いて、関わった10万人の子どもたちの問題を解決した実際の事例や、



宇宙の法則に基づいた生き方と笑いを融合させて、幸せに生きるコツを講演でお伝えしています。



ブリーフセラピーとは↓

https://amba.to/2DSdjNs



大切なあなたに、どんな時にもポジティブに、人生を楽しみながら生きれるヒントを、ブログに書いています。あなたの幸せを願って(^^)



★★★★★★★★★★★★★★

2019年もあと1週間ですね。



大晦日までの1週間は、新しい年を迎える大事な準備の時です。



あなたの心には新しい人を迎え入れる空き容量はありますか




私たちはいつも人を大切にしなさいと言われてきました。



だからこれまでお付き合いのあった方とお別れすることはなかなかできないですよね。



この人といるとザワザワする。

気持ちが食い違ってきた。



なんて感情が出てきた時はその人との卒業の時かもしれません



この人にはこんなにお世話になった、こんなに好きだったからと、なかなか手放せないですよね



でも手放す事は悪い事ではなく、あなたが新しいステージに向かっていくために大切な事



自分の心に向き合って、ごきげんな毎日を送るために、自分にとっても相手にとってもとっても大切な選択です。



空きスペースができると、新しい素敵な出会いも入ってきます



私もこれまで沢山の人との卒業を経験して寂しい思いもいっぱいしてきましたが



卒業の後に新しい素敵な方々との出会いも沢山経験しました。




新しい年を迎えるとても大事な時期です。自分と向き合って心の大掃除をしてみてくださいね。



2020年の年明けに関東で講演を開催します。新しい次元の波に乗って皆さまと一緒に幸せに生きていけたらと、今回は特別な思いでお伝えします。ピンと来た方は会いにきてくださいね。





【講演情報】

1/13(月祝)13:30〜越谷市

1/18()14:00〜朝霞台

2/23()13:00〜山口周防大島

2/24(月祝)13:00〜山口山陽小野田市


【講演の詳細・お申込みはこちら】

https://amba.to/2qYG5Jp



【電話セッション】

https://bit.ly/2Y5k6g5



【メルマガ登録】

https://bit.ly/3818K17