30年間小学校の保健の先生として勤務し、現在は、お笑い芸人養成所に通うプリーフセラピーカウンセラーこみやん(小宮智栄子)です。



プロフィール

https://amba.to/33Z9f8H



プリーフセラピーの鉄板理論を用いて、関わった10万人の子どもたちの問題を解決した実際の事例や、



人間本来の自然な生き方と笑いを融合させて、幸せに生きるコツを講演でお伝えしています。



ブリーフセラピーとは

https://amba.to/2DSdjNs



★★★★★★★★★★★★★


昨日は冬至でしたね。




本当の自分の心と対話してみましたか



あれ?この頃なんだかうまくいかないなあと思った時は、



本当の自分に問いかけてみてくださいね。



神さまは自分に正直に生きている人を応援してくれます



神さまとは、自分の中の神さまで、魂とか、潜在意識とか、ハイヤーセルフとも言います



年末にかけてクリスマスや忘年会、いろんなイベントがありますよね




なんとなく気がすすまないけど、ご縁を繋ぐために行くとか、



あの人に誘われたから!とか



行った方が自分のためになるだろうとか



そんな時もありますよね



でもそんな時は本当の自分に沿っていないので心が重たく感じます



あ〜ここに行ってみたいなあ

会いたいなあ




自分の心がワクワク楽しい方を選択した時、神さまはそんな人を応援してくれます(^^)




来年1月は埼玉で講演会があります。席が埋まってまいりました。関東甲信越の方々には参加がしやすくなっておりますので是非会いに来てくださいね。




【講演情報】

1/13(月祝)13:30〜越谷市

1/18()14:00〜朝霞台

2/23()13:00〜山口周防大島

2/24(月祝)山口小野田市(予定)


【詳細・お申込みはこちら】

https://amba.to/2qYG5Jp



【電話セッション】

https://bit.ly/2Y5k6g5



【メルマガ登録】

https://bit.ly/3818K17