30年間小学校の保健の先生として勤務し、現在は、お笑い芸人養成所に通うプリーフセラピーカウンセラーこみやん(小宮智栄子)です。



プロフィール

https://amba.to/33Z9f8H



プリーフセラピーの鉄板理論を用いて、関わった10万人の子どもたちの問題を解決した実際の事例や、



宇宙の法則に基づいた生き方と笑いを融合させて、幸せに生きるコツを講演でお伝えしています。



ブリーフセラピーとは

https://amba.to/2DSdjNs



大切なあなたに、どんな時にもポジティブに、人生を楽しみながら生きれるヒントを、ブログに書いています。あなたの幸せを願って(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


12/14から3日間、福山、広島、広島市退職校長会の3講演でした。




3会場ともほぼ満席!

沢山の方が動いてくださったおかげです。ありがとうございます。






沢山の方々が、涙を流し



いっぱい笑い



感動しました!



もっと早く知りたかった!



未来を歩んでいくのがワクワクしてきました!



もっと聞きたい!



これまではダメな事ばかりしてきたと気付いた。でも明日からは、私も子どもも変わっています!



このように、ご参加いただいた皆さまが自分に気づいて思い込みを外し



自分らしく生きようと変化して帰られました。自信に満ちた顔に変わられていました。



たった2時間で!



今、壁にぶち当たっている方も



子育て中の方も



私と同年代の方も



それ以上の方も



皆さまの心に光が届いた!



私のやりたいことはこれです!



自分に気づいて勝手に変わる!

これが本当の変化です!

これがブリーフセラピー!

これがこみやんマジック!



自信を持ってお届けします

是非、生の講演にお越しください



過去うまく行った所に宝あり

(ブリーフセラピー鉄板理論)



お願いがあります。

私の講演は本などの知識をお伝えするのではなく、私が24年間ブリーフセラピーを使ってうまく行った経験、宝をお伝えしています。



学校講演、会社研修、地域のコミュニティなど、全国どこでもまいりますので力になっていただける方、大募集です。



また、お知り合いにチラシ渡していただいたり、コミュニティの方々にご紹介いただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします(^^)



ひとりでも多くの人の心に光が届き、日本中に幸せが広がる事。これが私の願いであり志事です。




来年1月に埼玉でも講演を行いますので、特に関東甲信越東北の方々には足が運びやすくなっておりますので、お時間が合う方は、是非会いに来てくださいね。




《講演日程》

1/13(月祝)埼玉県越谷市

1/18(土)埼玉県朝霞市

2/23(日)山口県周防大島町

2/24(月祝)山口県小野田市(予定)



【詳細・お申込みはこちら】

https://amba.to/2qYG5Jp



【電話セッション】

https://bit.ly/2Y5k6g5



【メルマガ登録】

https://bit.ly/3818K17