30年間小学生の保健の先生として勤務し、現在は、お笑い芸人養成所に通うプリーフセラピーカウンセラーこみやん(小宮智栄子)です。

 

 

プロフィール

https://amba.to/33Z9f8H

 

 

プリーフセラピーの鉄板理論を用いて、関わった10万人の子どもたちの問題を解決した実際の事例や、

 

 

宇宙の法則に基づいた生き方と笑いを融合させて、幸せに生きるコツを講演でお伝えしています。

 

 

プリーフセラピーとは

https://amba.to/2DSdjNs

 

 

大切なあなたに、どんな時にもポジティブに、人生を楽しみながら生きれるヒントを、ブログに書いています。あなたの幸せを願って(^^)

 

 

★★★★★★★★★★★★★

昨日はNSCのダンス演技の授業を受けた後、汗だくのまま成田空港に向かい夜遅くに広島に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NSCの事はブログには公表できませんので今日の講演の時にお話しますね

 

 

 

NSCに入学して9カ月、あと3カ月で卒業ですが

 

 

 

沢山の事に気付かされました。

私の人生を変える経験をさせていただきました。

 

 

 

お笑いだ!と思った1時間後には、よしもとに連絡していました笑!

 

 

 

そういえば、警備員の時も、社長に0.2秒でお願いしていました。驚くスピード!

 

 

 

自分の中の本当の自分自身、ハイヤーセルフは、こうして私たちに合図を送ってくれています

 

 

 

この直感に耳を傾けていく素直さって、これからはとても大事になってくると思います。

 

 

 

あなたはあなたの心の声を聴いていますか

 

 

 

全ての答えはいつも自分の中にあります

 

 

 

今日の福山講演、明日の広島講演では、とても大切な事をお伝えします。

 

 

 

本当の自分に目覚めるのは今!

かつてない新しい次元の波に乗って、あなたが幸せな人生を送れることを心から願っています

 

 

 

 

 

【講演情報】

 

 

12/14()18:30〜福山市

12/15()18:00〜広島市

1/13(月祝)13:30〜越谷市

1/18()14:00〜朝霞台

 

【詳細・お申込みはこちら】

https://amba.to/2qYG5Jp

 

 

【電話セッション】

https://bit.ly/2Y5k6g5