30年間小学生の保健の先生として勤務し、現在は、お笑い芸人養成所に通うプリーフセラピーカウンセラーこみやん(小宮智栄子)です。



プロフィール

https://amba.to/33Z9f8H



プリーフセラピーの鉄板理論を用いて、関わった10万人の子どもたちの問題を解決した実際の事例や、



宇宙の法則に基づいた生き方と笑いを融合させて、幸せに生きるコツを講演でお伝えしています。



プリーフセラピーとは

https://amba.to/2DSdjNs



どんな時にもポジティブに、人生を楽しみながら生きれるヒントを、ブログに書いています。

あなたの幸せを願って(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★

大切なあなたへ



あなたは孤独を感じる事はありますか?


例えば



休みの日にひとりで過ごしている時



人と違う意見を持っていた時



集団の中になかなか入れない時



そんな時に孤独感を感じてしまうこと、



ありますよね



私たちは、小さい時から、みんなと仲良く遊びなさいって呪文のように唱えられてきたから



ひとり=罪悪感

が植え付けられてきたのよね。



確かにいろんな人と関わる事は大事だけど、、



みんなと仲良くなるには、自分を押し殺さなければならない事もあるよね



もうね、みんなと仲良くならなくてもいいの



もうね、みんなに無理に合わせなくてもいいの



あなたがあなたらしくいる事が素晴らしいんだよ




いよいよ明日12/14は福山市、12/15は広島市で講演を行います。



お笑い養成所に通っている事もあり、お客さんの反応を近くに感じながらお話する事がとても好きで、



お客様の近くでお話できる講演を行う際はいつも力が入ります。



今回の講演は特に、「お子さんの事」「仕事や友人の事」「コンプレックス」で悩んでいる人に聞いてほしいなと思っております。


【講演の詳細・お申込みはこちら】

https://amba.to/2qYG5Jp