泣いて笑って感動して

誰もがすぐに実践でき

人生を変える講演

(^^;;

 

 

これがこみやん講演です!って皆さんがおっしゃってくださいます(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいですね〜

元保健の先生で、現在お笑い芸人養成所に通う、幸せ運ぶカウンセラーこみやんです!

 

 

24年前、子育てで悩んでだ事がきっかけで、

ブリーフセラピーという心理療法にどはまりし、

 

 

ブリーフセラピーの第一人者、東京大学大学院森俊夫氏に15年間学び、子どもたちの指導に携わってきました。

 

 

あっという間に

子どもたちが大変身!

その数のべ10万人!

 

 

ブリーフセラピーの凄いところは、欠点を取り除かないに、自分が気付いて勝手に変わる!ところ

 

 

世界中の解決事例の95%以上がこの技法を使っていたと言われる画期的なもの。

 

 

ブリーフセラピーで実際に経験したノウハウと、宇宙の法則に基づいた生き方、笑い笑いを融合させてお伝えしています。

 

 

講演にいらしてくださいね

12/14()18:30〜福山

12/15()18:00〜広島

1/13(月祝)13:30〜越谷

1/18()14:00〜朝霞台

 

【詳細・お申込み】

https://amba.to/2qYG5Jp

 

【あっと言う間に解決するカウンセリングセッションはこちら】

 

https://bit.ly/2Y5k6g5

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

潜在意識(ハイヤーセルフ)は、

感情で私たちにサインを送ってくれています。

 

 

 

あなたは何をしている時、心地良い気持ちになりますか?

 

 

 

自分に問いかけてみてね

 

 

 

頭で考えすぎてばかりいると、脳幹が疲れてヘトヘトになってしまいます。

 

 

 

脳幹は、考えなさいよ〜、免疫力つけなさいよ〜、って脳に命令してくれるところ

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がるスイッチの働きもしています!

 

 

 

 

脳幹ってすごいね!

 

 

 

 

講演では脳幹を活性化させる方法をみんなでやりますよ〜(^O^☆

 

 

 

頭で考え過ぎてばかりいると、ストレスいっぱいになって脳幹の働きが低下するからね、

 

 

嫌な事を引き寄せてしまう事にもなるんよ

 

 

 

ぎゃー❗️ダメじゃん(≧∀≦)

 

 

 

ブリーフセラピー鉄板理論

『何事も楽にやれている状態が運を引き寄せる』byこみやん

 

 

 

ブリーフでカウンセリングさせていただいている時って、ワハハ(*^^*)って笑いが絶えないの。

 

 

 

こんなので解決するんですか?

って思われるんだけどね、解決しちゃうの笑!

 

 

 

力入れて髪振り乱して必死で頑張っています!っていう人でうまく行っている人を私は見た事がありません。

 

 

 

力抜いて楽にやろうや♪( ´θ`)ノ

 

 

 

講演情報はこちら

 

https://amba.to/2qYG5Jp

 

 

電話セッションはこちら

 

 

https://bit.ly/2Y5k6g5