今日は1日参り、弁財天様がふと気になり、早朝に鎌倉の銭洗弁財天にお参りしました

こみやん1分メッセージ(^^)



朝早いので、お参りする人も少なくてゆったり




この神社の由来は、


源頼朝が寝ていた時、『湧き水を祀れば天下泰平がとれる』と
神さまが夢に出てきたのだそうです。


頼朝は、夢のお告げに従ってこの地に祀ったそうです。


直感で行動したのですね


この霊水で心身を清め、一族の繁栄を願い、銭を洗い祈願すると、何倍にもなって戻ってきたのだそうです。


さっそく弁財天様に感謝の祈りを運び




お金を霊水で清めます


霊水で清めた札は大事に拭き取ります。


私が受け取ったメッセージは


『お金に感謝して喜びにお金を使いなさい』でした。


大切なメッセージを受け取りました❤️ さあ今年もあと1ヶ月ですね。全てに感謝をしてレッゴー!



【講演情報】

『あなたの欠点はあなたの長所なんだよ』

欠点を長所に変えるコツ教えちゃいます!

10万人の子どもが変わったこみやんマジック〜


12/14(土)18:30〜福山

12/15(日)18:00〜広島

1/13(月祝)13:30〜

1/18(土)14:00〜朝霞台


【講演詳細・お申込み】

https://amba.to/2qYG5Jp