地球のエネルギーは、3次元から5次元に次元上昇していると言われています。




次元上昇の波に乗っていきたいですか? そんな目に見えないスピリチュアルな世界は信じられないと、目を背けますか?




次元上昇とは何ぞや?





次元上昇とは、5次元思考の事で波動が軽い状態。
楽しい、ワクワク、ご機嫌でいる事、愛、感謝、尊敬





これまでの地球は、古い3次元思考波動が重たい状態。
恐怖、不安、嫉妬、支配、比較、否定、悲観





きっと、これを読んでくださった方は、5次元のワクワク波動で生きていきたい方だと思います。





私がメルマガやブログや講演を再開した理由は、





今が大事な転換期に来ているから!





だから急いでお伝えしたい





今の現実は、全て、自分の思考や感情のエネルギーで作られています






心がネガティブに傾いたらすぐにポジティブに変える





ブリーフセラピーや東洋医学、笑いを組み合わせた『こみやメソッド』で時代の波に乗っていこうや




1/13、埼玉県越谷←決定!

1/18、埼玉県朝霞市

講演を計画中です。皆さまに直接お会いしたいです(^^)



【こみやん講演情報】

《福山講演》

12/14()18:3020:30

福山市ものづくり交流館7

セミナーC

参加費  2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akDpwmpe



《広島講演》

12/15()18:0020:00

広島市西区民文化センター

3階大広間

参加費 2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akeibGk



カウンセリング

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSqylTlDpwi



 メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UEvfogs



ホームページ

https://komiyan.net/



FB

https://www.facebook.com/chieko.komiya.3



アメブロフォローお願いします

http://s.ameblo.jp/kagimaru3?frm_id=v.jpameblo