『必死』は『必ず死』と書きます。必死に頑張らない!死に急がない様に!倒れちゃいますよ~




↑メルマガ読者さんから、こんな返信をいただきました。




ドンピシャですわ!





必死になっている時って、






相手の失敗に寛容になれなくてあたったり(私の場合は夫に笑!)

イライラしたり

体が凝り固まったり

どこかが痛くなったり

めまいがしたり

呼吸が浅くなったり





自分に目が向けられないのよね〜





結果、目が失明したり、胃潰瘍になって入院したり、めまいで倒れて救急車で運ばれて入院したり、

(これぜ~んぶ私の経験ね)





どんだけ〜





燃えつき症候群って言うのかな





運の流れも滞ります





ダメじゃん!





小さい頃から必死で頑張れ!

と教育され、歯をくいしばって頑張ることが良い事だと思っていたし、常に目標に向かって頑張っていた。必死で頑張ったから今の私がいるんだけどね~






過去自分がやってきた事は、その時にベストな事しかやっていないんよ〜

(ブリーフセラピーこみやメソッド鉄板理論)





過去は過去。これまではそれでもなんとかやっていけたけど、今は地球のエネルギーが上がってきているから、この生き方は古い!





えっ?!古いん?





肩の力を抜いて軽く軽く、いつも自分を大事にね❤️

それが宇宙に愛される生き方なんよ~




【こみやん講演情報】


《福山講演》

12/14()18:3020:30

福山市ものづくり交流館7

セミナーC

参加費  2500

お申込みフォーム

http://komiyan.net/r/stepmail/kd.php?no=akDpwmpe



《広島講演》

12/15()18:0020:00

広島市西区民文化センター

3階大広間

参加費 2500

お申込みフォーム

http://komiyan.net/r/stepmail/kd.php?no=akeibGk



カウンセリング

http://komiyan.net/r/stepmail/kd.php?no=HSqylTlDpwi



メルマガ

http://komiyan.net/r/stepmail/kd.php?no=UEvfogs



ホームページ

https://komiyan.net/




アメブロフォローお願いします

http://s.ameblo.jp/kagimaru3?frm_id=v.jpameblo