今、すぐ近くにあるスポーツジムに行くのが楽しくてね





20代の頃はエアロビクスにはまり、大会に出たり、友人の結婚式やパーティーで踊ったり、





もともと体を動かしたり鍛えたりするのが大好きなのですが





茨城県境町に行ってからの4年間は全く体を動かさないでいたら、、





太るわ

凝るわ

固まるわ


ダルマのようにふっくらと笑





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





スポーツジムで運動を再開してみて自分の体幹がブレブレなのを思い知らされされました






これまでの私が思ってきたスポーツの概念は、体をめっちゃ動かして鍛える!だったのですが、





体を動かさずに体幹を鍛える!





ヨガにはまっています(^^)







するとね、だんだんと体がぶれなくなくなってきたの






体の幹がぶれなくなれば

心もぶれない

みたい(^^)









体と心は繋がってるんやね〜




心が動かんなら体を動かしてみんさい

ブリーフセラピー鉄板理論!






【こみやん講演情報】


《福山講演》

12/14()18:3020:30

福山市ものづくり交流館7

セミナーC

参加費  2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akDpwmpe



《広島講演》

12/15()18:0020:00

広島市西区民文化センター

3階大広間

参加費 2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akeibGk




カウンセリング

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSqylTlDpwi




 メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UEvfogs




ホームページ

https://komiyan.net/




FB

https://www.facebook.com/chieko.komiya.3




アメブロフォローお願いします

http://s.ameblo.jp/kagimaru3?frm_id=v.jpameblo