このところ、デスクワークが多いので、NSCが終わると、近所のスタバに出勤してます笑






昨日はシトラスミントティー飲みながら、4時間いて、ハガキを100枚くらい書きました。





(コーヒーは好きじゃないので飲みません)





自宅の近くにスタバ、サイゼ、プロント、あと3つくらいカフェがあるんだけど





一通り試してみて、仕事に集中できるのは断然スタバ!





その理由は、、、





ここのスタバは、9割が仕事や勉強をしている人




みんな凄い真剣真剣だし、集中力が半端ないんよ




そのエネルギー波動が伝染するんだと思う





私たちは皆、波動でできているからね。





学校の教室覗くと、落ち着いているクラスってみんなが穏やか〜な顔してて空気が違ったもんね。





だから周りの環境ってめっちゃめっちゃ大事!




エネルギーや波動は伝染するけぇね〜






【こみやん講演情報】


《福山講演》

12/14()18:3020:30

福山市ものづくり交流館7

セミナーC

参加費  2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akDpwmpe



《広島講演》

12/15()18:0020:00

広島市西区民文化センター

3階大広間

参加費 2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akeibGk



カウンセリング

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSqylTlDpwi



 メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UEvfogs



ホームページ

https://komiyan.net/



FB

https://www.facebook.com/chieko.komiya.3



アメブロフォローお願いします

http://s.ameblo.jp/kagimaru3?frm_id=v.jpameblo