昨日の続き〜


謙虚に、素直に、感謝しようと想う。意識して実行してはいけない。ただ口に出して言えばいい。昨日のブログ

https://ameblo.jp/kagimaru3/entry-12545156024.html



この『幸せのソフトづくり』が無意識に出来たら、本物やね〜ということよね。





よし!やってみよう!

ひたすら、口に出してみた。





これを教えてくださったのは広島なずなの会の森山照子会長(79歳)。





久しぶりに会ってビックリ‼️





『こみやん、私、世界に羽ばたくよ!まずはインドに行くよ』





えーホンマですか?!

マザーテレサじゃないですか!





79歳!の森山照子会長は、無農薬、循環農法を広める『なずなの会の会長』であり、会社も経営されて朝から晩まで身を粉にして現役で働いていらっしゃいます




生きとし生けるもの全ての命に感謝して生きてきた方。なずなのイベントでも、座りもせずに、活動される方です。





その方が、また一つ魂の上昇のために世界に出ると❗️





79歳といえば、自分を生きる事に精一杯の人が多い中、会長は次のステージに立って進もうとしています。凄いです!





目の前にこんな素敵に未来を歩もうとしている人が現れたってことは・・・





引き寄せ〜!

自分に向けられた何かのメッセージ!





こうしちゃおれん。私も!





日常のふとした事の中にメッセージは隠されている






【こみやん講演情報】


《福山講演》

12/14()18:3020:30

福山市ものづくり交流館7

セミナーC

参加費  2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akDpwmpe



《広島講演》

12/15()18:0020:00

広島市西区民文化センター

3階大広間

参加費 2500

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akeibGk




メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UEvfogs



ホームページ

https://komiyan.net/



カウンセリング

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSqylTlDpwi



Facebook

https://www.facebook.com/chieko.komiya.3