【拡散希望】


これだけ被害が広がりますと行政や個人の力だけでは手が回りません。関東人でありながら、広島土砂災害被災地に4年間住み続け復興支援活動を続けてきた夫からのメッセージです。ご理解の上、お力をいただけましたら幸いです。




【拡散をお願いいたします】

一般社団法人 広島たすけ隊

代表  小宮一郎(イチロー3)より全国の皆様へお願いです。




亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。また、被災された皆様にも早く普通生活が戻りますことを祈ります。





私自身も安佐北区白木町で被災しました。






(一社)広島たすけ隊は、4年前の広島土砂災害で全国多くの方々の力をお借りして活動をしてまいりました。





広島のみならず、様々な被災地での支援に携わり、培った知識と技術と大切な仲間の協力をいただいて、活動をさせていただきます。





大量の支援物資は私のコミュニティの中での大手の企業、団体に要請も出来ます。





ですが、個別のものは現地で買ってしまったほうが行政等にお願いするよりも早く解決していきます。




そして、活動をするには活動資金が必要になります。支援金として私にお預けいただいたものは災害支援に使わせていただきます。




是非ご協力をお願いいたします。

ご支援は下記口座にお願いいたします。



[郵便局からの場合]


【記号】  10030-2

【番号】  32892211


[他金融機関からの場合]


【店名】  〇〇八(ゼロゼロハチ)

【店番】 008

【預金種目】 普通預金

【口座番号】 3289221


名義   小宮一郎

           (コミヤ イチロウ)











〒739-1521

広島市安佐北区白木町三田7163-1-202

一般社団法人 広島たすけ隊代表

小宮一郎