潜在意識は、感情で私たちにサインを送ってくれています。




自分はそれをやっている時、楽しいですか?
自分に問いかけてみる




考えるより、感じる事です。





頭で考えすぎてばかりいると、脳幹が疲れてヘトヘトになってしまいます。




脳幹には、呼吸や体温調節、天災察知、潜在能力や智慧が潜んでいて、潜在意識の中の偉大なる存在であるハイヤーセルフ(魂)とつながるスイッチの働きをしています




頭で考え過ぎると、ストレスいっぱいになって、脳幹の働きが低下してしまうから、嫌な事を引き寄せてしまう事になります。





ブリーフセラピーの鉄板ルール
『何事も楽にやれている状態がうまくいく』byこみやん





力入れて髪振り乱して、必死で子育て頑張っています!っていう人でうまく行っている人を私は見た事がありません。





氣持ち良い、心地良いを感じる事をする事です。





自分は何をしている時が
ワクワクするの?





感情はベルですよ〜
今日も笑顔でいこうね〜





2/2(金)カウンセリングに空きがあります。
http://komiyan.net/r/stepmail/kd.php?no=HSqylTlDpwi

沖縄講演!
【こみやん冬講演】
2/4(日)14:00〜16:30
伊波公民館    
沖縄県うるま市石川伊波29

(連絡先)
仲松美奈子
09082906092


【講演詳細】