【土用は断食・断捨離・計画】
もうすぐ土用が明けて立春

土用は腐敗のエネルギーがいっぱいって本当やわ。冷蔵庫のりんごが腐ってたもん( ;  ; )

土用恒例の断食中です〜
今回で3日間終了!
写真は20秒で膵臓に届くこみやん特製甘い野菜のスープと、朝焼いたプレゼントのケーキ!


{BB9CCDEA-15DA-465D-AE47-F845ABF4EB67}

{F2DEA987-D593-4B94-AE31-EB983D73E325}


断食中に断捨離しながら、未来の計画を立てていました。

究極の土用の過ごし方やん笑!

綺麗なところに神宿る!

土用で閃き、断食でさらに閃き、直感が倍増!

断食は、講演でもお伝えしている通り究極の健康法であり若返り。

人間の身体には病氣を治すしくみがあるのだからどんどん活用せんとね~

宝は全て自分の中にあるよ

人もそうやけど、身体だってその人の役に立つ志事をさせてもらったら喜ぶのよ

なぜ良いのかを医学的にわかると更に効果抜群\(^o^)
わが家で断食合宿やろうかな    ↑(ひとり言) 笑

不要な物は捨てる事やで~
物で溢れている部屋にいると心までゴチャゴチャになるからね~ 
今日もスッキリで行こうや

【こみやん講演】
『親と子の危険なコミュニケーション&ブリーフセラピー・春の生き方』
大人2000縁・中高生1000縁

3/4(土)13:00~
越谷中央市民会館
【主催】サステナ会
武井由貴(090 8170 9674)

3/5(日)13:30~境町
境町中央公民館
【主催】新井恵津子
(090-2750-5021)

3/10(金)18:30~広島
広島市まちづくり市民交流プラザ
【主催】こみやんクラブ
(090-5336-9189)

3/12(日)13:00~福山
福山市ものづくり交流館
【主催】今岡雅子
(090-4577-8931)

3/20(月)13:30~佐賀
多久市まちづくり交流センター『あいぱれっと』
【主催】社会福祉法人
天寿会 松永あかね
(090-6639-3316)

3/25(土)13:30~朝霞台
朝霞市弁財市民センター
【主催】金本栄子
(090-3509-8642)

5/14(日)  霧島
長野・静岡・鹿児島・仙台・長崎計画中です(^^;;