越谷講演満席!
ありがとうございます(^^)
張り切りすぎてまた、喉、潰しました~こ、声が全く出ない泣!ま、いいか笑!


優しい人に囲まれて生きる!これが私の理想の世界


今、講演会にいらしてくださる方は温かい人ばかり。
未来を楽しく生き、世の中を良くしようとする人ばかりが集まります。


こみやんは人間関係に悩まないの?と、いろんな方から相談を受けます。


嫌な相手がいたら
『ありがとう』
『その人が幸せになりますように』と心で思うの。


目の前の出来事は全て自分の映し鏡。全て自分が引き寄せているのだから、恨んだり、妬んだりせず、心で応援する。


そしてホオポノポノの呪文を心で唱えるの。


『ごめんなさい』
『許してください』
『ありがとう』
『愛しています』


するとね、どんな事も
全て良いようになってくる


今は嫌な人は私の周りには集まらない。


自分が光になればいい


お金は自分が光になる事のために使います。


悩んでいるなら、人に会いに行く、講演会に行って学ぶ、人が喜ぶプレゼントをする


するとね、自分に素敵な
プレゼントが返ってくる


(でも私ね、義理でイベントには参加しないの。自分の心に正直に生きるの)



さあ!明日は福山だよ~
朝、2時起きだあ\(^o^)/



【1月の講演日程】
1/14(土)13:00福山!
常石公民館
(まもなく満席)

1/25(水)18:30越谷!
越谷中央市民会館


【こみやんが主催、企画のイベント!】

1/22(日)10:00越谷
てんつくマンの映画上映会&マクロビランチ会


1/28(土)12:00境町
こみやん主催!
異業種交流会ランチ会


【こみやんが盛り上げスタッフのイベント】
1/15(日)13:00広島
中村文昭講演会
こみやんとお友達割引
4000円→2500円(^^)