今日は今年最後の満月。


満月は達成のエネルギーと共に浄化の日です。


そして今日は私、55歳の誕生日なんです。GOGO笑!


何百人もの方々からお祝いメッセージをいただき感謝感謝の1日です。


最愛の父が天国に召されたのも7年前の今日。


7年前、私は自分の誕生会を盛大に開く企画をしていました。しかし、父の死により全てがキャンセル。


父から『何を調子に乗っているんだ』と一喝された気持ちでした。



人を喜ばせ人のために動け!これが父の教えでした。


それからの私は、誕生日はひとりで自分に向き合い感謝を伝える日にしてします。


大好きな場所で
好きな事をしながら、
1年間成長した事は何だろうって書き出します。


そして1年間に出逢った人や感謝を伝えたい人にありがとう!とノートいっぱいに書きます。



離れていても想いは伝わる



沢山の人に支えていただいての今日を迎えられた事に感謝でいっぱいです。



満月の優しい光は自分の不要なものも浄化してくれる。


だからまた明日から出発できる。よっしゃがんばろうね\(^o^)/


{BC941056-C48A-4B08-A2A3-265691874DAD}