11/30〜古河、福山、広島講演、1週間で6講演! 


広島福山でこみやん講演会に約100名、

加茂中学校の『劇団こみやんの命の教室』に200名の生徒と保護者に、


古河講演では、約80名の方にご参加いただきました。


もうね、皆さんの氣持ちが優しすぎて
涙涙ですよ。




友達のゆみちゃん家族作のこみやんウェルカムボード

{AC565E21-EDC4-4EB8-A2B0-AFF1AEF07AAC}




友達のえだやん作の、こみやんありがとう曼荼羅。す、凄い!
{77AD3587-2270-4BE8-B143-A3D0774A1E09}




もうね〜幸せ過ぎます(≧∇≦)




加茂中ではお母さんや先生が一緒に白熱の演技をしてくださり
{1DB78358-3AD7-4064-8332-1D145B7600F4}

{C7EE515C-168F-4DD8-9163-5D0F13089D12}

{3FA0CC79-9F89-44ED-A6EA-DFFC03C90A34}

{4F36C8FC-626C-43E8-B2C4-7A3DB5118207}

一番難しい時期の、中2の壁!



最初はハスに構えていた子どもたちも




次から次へと繰り広げられる劇に大爆笑し



命の話しに、身を乗り出し真剣になり





最後は大号泣( ;  ; )





生んでくれてありがとう!
これからもがんばるよ!
いっぱい手伝うからね!
いつもありがとう!





会場中に笑顔の花が咲いた!





これだから命の教室は止められない。




こみやん講演福山では2週間も早いサプライズ誕生日を祝っていただいたり、もうどこまでみんな優しいの!涙!





こみやん講演会では、マクロビ、アロマ、ハーブティー、自然に優しい事を仕事とする専門家が出店してくださっていて講演会場はお楽しみ畑(^^)





教員時代は、10万人の子どもたちがコロッコロッ変わった!




今は、こみやん講演会に来てくださる方が
コロッコロッ変わって幸せになっている




そう、みんな新しい自分を発見し、どんどん輝いてきた!





これです!私が描いていた未来\(^o^)/

{425944D8-DD57-43ED-9AE8-65F064A6050A}

{409F51F5-89D5-4F63-B485-AB6931D778B7}

{EC8CCAA5-F765-4A1A-A039-124BEDE0D79D}




今はね講演するのが楽しくてしかたない。
みんなが力になってくれて
ありがとうございます。

{DC28AE14-7A25-4B78-84FB-3E74054EA247}

{56E92044-0908-4290-901F-69E4AE41BA7A}

{2D42591C-F623-434F-89DD-86F5512918C7}

{22D57541-104E-4A67-85E6-2FBE70E82A21}

みんながいるから幸せだ!
本当にありがとう!
古河講演は、写真撮り忘れました笑!