昨日は、笑いヨガ指導者合宿in熱海でした。


同じ思いを持つ同期の仲間で集まって、めっちゃみんなが幸せになるどこにもないオリジナルの笑いヨガを考えながら、13時間笑いっぱなし!


いや~昨日は、直感がピンピン!閃いた閃いた!
もうワクワク!


ワクワクするところに宝がある!だから凄いアイデアが浮かぶのです!


今、始発の電車で、古河市での講演会場に向かっています!


冬の生き方は、人間の土台を作る生き方。 


そのためには、自分の中の深いところにある膿を出していく事が大切なのです。


できたてホヤホヤの『心の膿を出す冬の笑いヨガ』
お楽しみに\(^o^)/


誰もがやっていない事を、ワクワクする事を!


これですよ\(^o^)/