相談する人は選ばなあかんで~



それをやった事もない人に
プランなどの相談をすると



もれなく『無理』『むずかしい』等、できない理由の嵐がプレゼントされる



そりゃそうだわよ。
達成した経験がないんだもん。



するとね、困った事に、こちらのやる氣、元氣、勇氣、ワクワク感が一気に冷めてしまうのよ。



もったいないよね~



私たちは、いつもワクワクの感情や成功したイメージを持っていたならば、大抵のことはうまく行く。



けれど、少しでも無理かも?と思う心が働くと、ワクワクはどこかに逃げてしまい、物事は無理の方向にシフトしてしまう。



感情やイメージはその通りの現実を引き起こすのからね~



だから相談したりする人はめっちゃ選ばなあかんねん。無理の嵐に巻き込まれるからね~



そう、私たちの脳は、すぐに伝染してしまうのよ。



だから、仕事でもプライベートでも、誰と一緒にいるかで人生は変わる!



私はいつもね、光のある人、光の集まる場所、自分が光で満杯になる場所に行くの。



自由にね!縛られず!
こうしなければならないという概念を捨てて!



未来の道筋は自分が作れるのだから!笑顔を絶やさず、人には優しく!
自分の波動を上げていこうね~(^^)