『心も身体も火傷も温めれば快復する   byこみやん』


【こみやんとプロちゃんの大やけど物語実践編】



朝ボーッとしていて、
ガンガンに熱々のガスコンロの台を素手でジューって音がする程握ってしまい、
大やけどしてしまいました(≧∇≦)ギャー!
{4BA05105-F765-4264-A3BF-CEF087B31381}




助けて~(≧∇≦)




そうだ!身体の中のプロちゃんにお願いしよう!




プロちゃんとはプロスタグランジンの事。
私はいつもプロちゃんと呼んでいる!笑
こみやん講演ではお馴染み笑!





プロちゃんは温めれば、血管を広げて、血液中の修復チームを呼んでくれる!





プロちゃんが血管を広げて活躍するとめっちゃ痛いの(≧∇≦)




痛みはプロちゃんと修復チームが頑張ってくれている証拠なんよ~




めっちゃ熱いお湯に浸したティッシュを何度も取り替えて手のひらを温めました

{519D3890-79F8-4557-BEAC-1E43672EEB5D}




わおわお\(^o^)/
30分ではい!この通り!
治ったとさ~




冷やしちゃいかんよ~
心も身体も火傷も
温めるんやで~\(^o^)/

こみやんの自然療法\(^o^)/



{EB2E7693-4E0C-4806-AEB5-838785FA52D9}