秋の土用真っ最中!
私は土用の生き方が人生を決める!って思っています。そのくらい大事!



私は、マクロビオティックを世界に広めた本家本元、桜沢先生のリマで勉強させていただき師範科を卒業し、インストラクターとなり、宇宙の法則に基づいた季節の生き方と、ブリーフセラピーの考え方をコラボレーションさせてお伝えしています。



まさに、東洋医学と西洋心理学のコラボレーション
\(^o^)/



自分で言うのも何ですが、これは、最高に人生を輝かせる生き方だと確信しています( ̄^ ̄)ゞ笑!



なぜ?それは、自分自身が実体験したからです体験したから伝えられる!
体験した事だから伝わるんだろうなあ〜




『理論や理屈ではなく実践である。byこみやん』




立冬の前の18日間。10/20〜11/7までが秋の土用。



こみやん講演で土用の生き方を学んだ方は、土用の輝く生き方をご存じなので、18日間、土用に良い事を実践しながらワクワクな土用を送ってくださいね\(^o^)/



土用は、宇宙全てのエネルギーが乱れるため、病氣や事故、人の心も乱れてきます。



土用の間に崩した体調はなかなか戻らない。どころか身体からの重要なメッセージを発信してくれます!



いかに氣付くかです。
全ては自分自身。



心が乱れそうになったら、深呼吸!


冷静に冷静に!


不要なものは捨てる!


負けるが勝ち!


闘わないの!


心が乱れている人に出逢った時は深呼吸しながら、ちょいと離れる笑!


そう、離れるのよ〜
幸せに囲まれて生活していくのよ〜



友達のおーしが作ってくれたの
こみやんTシャツ

{B53A98EF-B213-47F7-9D93-CE766A628F9F}

{EF3B8E3D-E7B9-4711-85BF-7C60632A2927}



《幸せ運ぶこみやん講演》

【茨城県古河市】
・11/20(日)10:00~
・11/30(水)18:00~
・12/6(火)10:00~
《古河市とねミドリ館》
  茨城県古河市前林

・・・・・・・・・
【福山】
12/2(金)18:30~21:30
(福山ものづくり交流館)

《お申し込み》
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuEvnac


・・・・・・・・・・
【広島】
12/4(日)12:30~
(広島市西区民文化センター)

《お申し込み》