必死で駆け抜けた数ヶ月。
自分の中の偉大なる存在である、ハイヤーセルフに問いかけるゆとりもない日々だった


ハイヤーセルフとは?


人生に迷った時に相談する相手


自分の全てをわかってくれて導いてくれる人


そう、それが潜在意識の一部であるハイヤーセルフ


霊とか守護霊とかではないよ~


宇宙の叡智と繋がることができる高次元な自分の中にいる偉人です


どんな人生を送れば最高に幸せな人生になるのかを、自分自身より知っている。


24時間、間違いないアドバイスを送り続けてくれているにも関わらず、無視していた


なぜ?それは、理性優先になって、目に見える部分でしか物事を捉えられなくなってしまっていたから。
教育委員会のせいばかりではないけど、環境ってあるよね~(≧∇≦)



ハイヤーセルフは、進む方向はそっちじゃないよ~と、物事を空回りさせたり、満たされない感覚を持たせたり、めまいで倒れさせたり、必死で私に伝え続けていた



心を澄ませて自分の内から聞こえてくる声に耳を傾けてみると、自分の真の心にハッ!と氣づいた。
そう、このハッ!がハイヤーセルフ。



ハイヤーセルフの声が聴けるようになると人生はうまく行く!成功者は皆同じ事をおっしゃいます。


感性を開いて
過去に感謝して
未来を信じて
今を生きる!


力を抜いてね~(^^)




秋は自分の不要な物を取り除き、心を整えていく季節


今日はこれまで休まなかった休みをいただいて、あてもなく車を走らせて自然を感じてきます


自由人なんで笑!