『これまでの形に囚われなくてもいいんだよ~』


土日は、笑いヨガ指導者合宿in境町こみやんハウスを開催しました。


全国から4人の指導者が境町に集まり、これまでにない、生活の中で生かせる全く新しい笑いヨガを作りあげました(^ ^)


なぜ?
指導者として学んだ笑いヨガは何だか楽しめなくて、しかも毎日の生活に活かせないと、感じたからです(≧∇≦)
みんなはどうかわからないけど、私はそう感じたの。


実は、今私が講演している季節の生き方(マクロビオティック)もブリーフセラピーも基礎基本は外さないけど、こみやんオリジナル! 


このたびの笑いヨガ、、
題して、幸せを引き寄せ、みんなの抱える問題を解決できる、ハッピーラフターヨガ!(^^)
{DC65DB69-E4BB-4E5F-B5D8-C702BFDF35DD}



脳科学、音楽療法、ストレッチ体操、ブリーフセラピー、マクロビオティックの宇宙の法則を取り入れたオリジナル笑いヨガ!


凄いでしょう。


私たちは、皆、これまで身につけたスキルを持っているはず!いろんなスキルや経験を生かして、誰もやっていない新しいことをやっていく!


楽しい人に、輝いている人に、人も幸せも引き寄せられてきます。


まずは自分自身が笑いで満たされること。そのためには自然を愛し、人を愛する心を養う!まさに、人間力!奥が深い!


土日は満月でしかも一粒万倍日だったから、満月ワークを取り入れパワースポットの境町リバーサイドでセグウェイ体験をし、BBQ 、瞑想、そして関東一の温泉でデトックス!
{04140CAD-F359-4669-A28A-A9874EBDB34D}

{19E663DD-4C7B-4D93-A19B-BC3C9FAFBB9C}




これまでのルールに囚われなくていいんだよ~
人間力を磨いていけばいいんだよ~