何年かぶりに、朝が来るたび氣が重くなる。
胃が痛くなる(≧∇≦)


という、有り難き経験をさせていただいている今日この頃(≧∇≦)



新しい環境に飛び込むと、よくある初期症状
(; ̄O ̄)



「自由人こみやんの教育委員会物語」が講演ネタになる日を夢見て!修行修行!
皆様、お楽しみに( ̄O ̄;)



【問題と見ると問題の方向に行く】
~ブリーフセラピー~



「問題は日々作られる」
走れば問題、
じっとしていれば問題、、



問題にフォーカスすると、必ず問題の方向に行くのよ



これは、講演でも伝えているけど、ブリーフセラピーの基礎中の基礎!


どんな人にも欠点はあるさ



その人の欠点を見ていけば
どんどんその通りに変身していくってわけ!


だけどね、どんな人にも光がある



つまり良いところはあるって事!



東京大学の森先生に、ついて離れず15年間ブリーフセラピーを勉強させていただいたのだけど、先生からの教えは


「虫めがねをかけてでも、人の良いところを探す癖をつけるんだよ!」



光にフォーカスすると、
光が引き寄せられて
その通りになる!
{12B7CD2C-8927-458C-B63B-937A9E16CE86}



だったら、いつも光を見ていけばいいだけじゃん


今の現状は、自分が作った結果だからね~


人の光を見て
未来の光を見て
今日もレッツゴー
( ̄^ ̄)ゞ





幸せ運ぶこみやんメルマガの登録はこちら↓