『正義感は注意信号やで~』


暖かい風が吹き始め、

春の生き方にシフトを変え始めたこみやんです( ̄^ ̄)ゞ








こみやんって
『純粋に生きていて正義感強い』と言われることがありますが






この正義感が要注意やねん!これが私の不器用の根源(≧∇≦)







正義感の意味は
『不正を恨み正義を尊ぶ氣持ち』という意味。







正しい事を学べば学ぶ程苦しくなる時ってあるよね~







これが正しくて、これが良い事! それが出来ていない人を見るとザワザワしたり~










正しさを追い求めた結果、相手に対して不信感を感じたり、人生が重苦しく感じたり~







いかんいかん!
自分本位になってるわ
(゜O゜)\(- -;





正義感って強すぎると難儀な生き方になり、敵をつくりがちだったりします!







と、このように気づいたら時から人生はまた良いように動いていく!はず!





人にも自分にも良い加減で生きなきゃね(^^;;





春ですから♪( ´θ`)ノ




冬の生き方ちゃいますよ!春に生き方にスイッチ切り替えですわ( ̄^ ̄)ゞ





【講演情報】
春休みでご都合が悪い方が多くチャンスな感じ(;_;)
お知り合いにお声かけいただけるとありがたいです
(^人^)







・3/26(土)13:00~福山講演
エフピコRim7階
『ブリーフセラピー&春の生き方』

(詳細)

http://goo.gl/p2I3DJ




・3/27(日)13:00~埼玉講演
朝霞市産業文化センター
『ブリーフセラピー&春の生き方』

(詳細)
http://goo.gl/pUJP8K