「不要な山は大掃除だよ~」



三寒四温、天候も不安定ならば、心も不安定になりがちです!



私も人間ですから、あれ?どうしたの私!動きが悪い(ー ー;)と、思う今日この頃ですが、、、



すぐに気持ちを切り替え、よっしゃー!←これが私の良いところ笑!



パソコンの動きも悪い(ー ー;)



ピピーン!ときたらすぐ動く!



マイクロソフトカスタマーセンターに電話して遠隔操作でPCの中の大掃除をしていただき、
必要な物は、動きに影響を受けないD ドライブに引っ越し!



すると動きがめちゃ良くなって、いろんな事がスルスルと進むように!




PCの中は知らぬ間に、不要な物の山になっていました




これだ!\(^o^)/




そうです!
私たちが悩んだり動けなくなるのは知らぬ間に、不要なものが山となっているからです!



部屋も物がないと散らかりませんし、物を探す時間も短縮!



だからまずは、部屋の掃除とPCの掃除をしました



すると不思議ですね~
自分の中でどうしようか?と悩んでいた事が、「こうしよう!」と決断できるのです!



私は不器用で不完全な人間だから、ブリーフを勉強し、宇宙の法則に従った季節の生き方を伝えているんたなあ~と気付きました!




そして、やっぱり教育だ!
地域おこすのも子どもが生き生き育つ場所でないと活性化しない!




だから、私は講演で伝えて行くんだとこれからの役割を認識しました。勝手に!





急遽ですが、福山、埼玉で講演をします。是非お知り合いをお誘いしていらしてください(^^)




★福山講演3/26(土)13時~

申し込みホーム





★埼玉講演3/27(日)13時~

申し込みホーム



読めば元気になるこみやんメルマガ!
登録はこちらです!