昨夜は友達のゆみちゃん、かおりちゃん家族と、いのちの教室「うまれてくれてありがとう」の劇練習
\(^o^)/




吉本新喜劇よりも面白い笑!


もうね~演じている時が1番好きなの(≧∇≦)
演じるためにうまれてきたと思ってる。


現役時代、私の授業は全て劇仕立て!変でしょ?
ミュージカルの舞台にも出ていたんだけどお笑い系の役ばっかり笑!


演じるって凄いの!
舞台に立つって凄いの!
自分の枠が外れて新しい自分に変われる!


人生、笑わしてなんぼですよ\(^o^)/


昨日もみんながどんどん変身して、どんどんアイデアが出て凄かった!


キャストは他にも多数!


福山も佐世保も凄いことになりそうですよ!


6/7は佐世保に
6/13は福山に
皆さま是非とも、いらしてくださいね!