感謝のバトン2日目

とにかくイチロー3の凄いところは、

カズマックスがお腹にいる時からず~~っと

ただいま~と、帰るなり、


「お母さんを守ってくれてありがとう。
お父さんがバトンタッチだよ」


「神か」(^人^)


だから、酒のつまみも一品増える!


子育てでこんなに保育園、小学、中学、高校に足を運んだ父はいないんじゃないかな


そして、よく羽ばたかせてもらったし、守ってもらった


ミュージカル女優やったり

よさこいで飛び回り

ブリーフセラピー、マクロビ、野菜ソムリエ、周囲がみえなくなるほど、のめり込み


応援で全国飛び回り


胃潰瘍で何回も入院するわ


胆嚢はとるわ


難病で目がみえなくなるわ


私がうつ状態で大変な時も


私の職場に何度も何度も出向き、援護射撃、助けてくれた。


いつも辛い時に真っ先に助けてくれる

嬉しい時も悲しい時も一緒に泣いてくれた


命の恩人です。


恋とか恋愛とかではない