感謝のバトンを受け継ぎました。
【1日目】
この人に感謝しないで誰にする!
そりゃもう、誰もが納得、イチロー3ですわ\(- -;

{C25A5D5F-2B08-47BA-BD1F-0FE400832FAF:01}



28年前の、1987年2月。あまりに男っけのない、

「男なんてフン(*`へ´*)」


みたいな私を心配した友人が、私に一枚の写真を見せてくれた。


0、2秒で
「この人と結婚する」と。

(゚o゚;;  (゚o゚;;  (゚o゚;;


それを聞きつけた当時の学校の同僚や先輩が腰抜かすほど驚いて私のアパートに大集合!


会う前から結婚宣言^_^;


2月10日、二人で連絡を取り、初めて新宿で会うことに。


じみ~なイチロー3と
今の100倍派手な私。
夜は何時に出勤ですか?
みたいな( ̄+ー ̄)


道のゴミを拾い、
横断歩道を歩くおばあさんをいたわり、
私が愚痴をこぼすと
「世の中に悪い人はいないよ。自分と合わないだけだよ」


「やっぱりこの人だ!」
その日のうちに、私がプロポーズ!

・・・・
返事なし(ーー;)
そりゃそうだ(ーー;)


(これが、私のプロデュースする「いのちの教室」の劇になっている)


感謝のバトン1日目、
イチロー3こんな私と結婚してくれてありがとう(T_T)