体調がチャンスな中、昨夜、千葉を出発しました


今、静岡のパーキング
あと、539Km!


「警備をしてた時はあんなに生き生きしてたのにね、
また帰っておいで!」


その通り(ーー;)


本当にこの仕事が好きだった

なのはな警備の方々は本当に優しかった

{295F3E21-0253-4E0E-8D25-5C32DEE038F3:01}

{CD94A0BF-DAC6-44DA-9F7C-CD61BCA2C526:01}

{94843BF8-BF36-4B25-A744-E823516C526F:01}

{883136A1-40C4-44FA-B22A-03173A983337:01}


でも神様は、有頂天にならないようにいろんな形で気付きをくださる


水を飲むのも痛くて飲み込めず
声も出ない(ー ー;)

咳のしすぎで息をするのも身体を動かすのも痛い胸


運転中、視界を遮るほど目からドロドロと出てくる膿。


苦しんで気づく、健康のありがさ


世の中の沢山の方々がいろんな病氣で苦しんでいる


きっとこんなものじゃない


改めて気付かされた


頭ではわかっていても、自分が元気だと気付かなくなる


私はもともと身体が弱く、左目が見えなくなり1年間休職したり、胆嚢もないし、出血性胃潰瘍で何度も入院していたので、都内の有名な病院や医師を沢山知っていた


今のように元気になれたのは、マクロビオティック、東洋医学を学んで実践し始めてから


この6年間医療費ゼロ!


歯医者の点検は行きますけどね!


今、私の体から黄緑色の
濁った膿がどんどんと出てきます


毒素排出


自分に向き合いながら


ゆっくり運転して帰ります