昨日は松戸の駅の近くの現場!

私の誘導で止まっている車を追い越して突進してくる車がいるんです(≧∇≦)
何度も(≧∇≦)


きっと、工事で止められている事に気付かなかったのでしょうね。

だから、私の立ち位置を変えてみた。


するとね、午後からはそんな車がいなくなったの。


相手を変えようとするのではなく、自分を変えてみる


学んだ事を実践してみたらうまく行くじゃん!


警備員って本当にすごい!
8時間、全集中!指示を出す方なんてそれはすごい!



工事している人は休憩があるけど、休憩している間も警備員は警備に全集中!なんです。


昨日は突風の中真冬の寒さ(≧∇≦)浄化の風だね~


さあ!毎日が非日常は楽しい!
さあ今日もはりきって行きましょう。行ってらっしゃ~い\(^o^)/

【こみやんの鉄板ルール】
『自分を変えてみる』



「こみやんの保健室メルマガ」をお友達にご紹介ください。登録はこちら↓