旅する講演家、ぶっとびこみやんです。

警備員生活18日目。
毎日がパラダイス!

警備員ってなんて素晴らしい仕事なんだろう!
毎日道路工事の現場は
目配り・氣配り・心配り!
ワクワクな毎日\(^o^)/

{B60D5747-4444-4652-A9B8-4EF1923A06E7:01}



そんな私を見て、師匠の中村文昭さんはいつもになく(^^;;真剣な眼差しでこう言った。

『俺も警備の仕事したことあるけど、こんなに楽しんで警備する人、初めて見たわ笑! 
人から敬遠される仕事を楽しんでする姿を発信してステキな仕事だと言われるようがんばれ!
警備以外の仕事にも挑戦して、この業界に旋風を巻きおこせ! 
それがこみやんの役割じゃ!』

{1ECF3781-3212-486A-BBAA-825AE1D007C2:01}


『よっしゃ~( ̄^ ̄)ゞ、、またもや0、2秒で返事をしてしまった(ーー;)』


しかし、私の人生の中で0、2秒で決めた事は全てミラクルな事が起こっているんです。


【こみやんの鉄板ルール】

1、チャレンジすればミラクルがやってくる!


2、誰もができる事を誰にもできないくらい一生懸命やってみる!


3、1度やってうまくいったことは、もう1回やってみる!


これは講演で伝えている、魔法のコミュニケーション『ブリーフセラピー』の考え方そのものなんですよ。


今日もワクワク楽しんで行ってらっしゃ~い\(^o^)/