【2024年07月08日焼肉

 

  

先週に引き続き今週も

休日の昼夜兼用飯は【すたみな太郎】

でっす

ディナータイムの開店時間に

間に合うように逆算して

北近江リゾートを出たんだけど

20分ほど遅れてまった

ダラな担当者だと

ちょーどいい時間なんだけど

このところ開店時間に関しては

お行儀がよくなりつつある

(ダラな担当者

 淘汰されてしまったのかなはてなマーク

最近姿を見ないんだけど…)

 

 

店内ではもうすでに

何組かのお客さんが

焼肉の宴を開催しておったよ

 

 

今回も恒例の

ビュッフェチェックから始めます

 

すると 

(*´ω`*)の大好きなお肉の1つ

牛ハラミステーキが欠品しています

お寿司も

軍艦巻き(納豆・コーン)玉子巻

が欠品

 

 

今回は欠品が多いからって

前回みたいに安くはならないのはてなマーク

しゃーなし今日は☆豚カルビ祭

開催だ

 

(*´ω`*)一途な人間なので

たかがお肉でも浮気はしません

いつもどおりが心地よいのです

牛ハラミステーキが欠品なのは

淋しいんだけどなんとかなる

 

ソフトバンクの主砲 柳田が

抜けても

中日の主砲 中田が抜けても

すたみな太郎の主砲 

牛ハラミステーキが抜けても

試合にはそう影響ないんだよね

 

 

逆に豚カルビに集中できるから

この方が良かったりして…

 ほれにしても

すたみな太郎のお肉

脂身が結構多いものが並んでますな

 

(*´ω`*)イラチなので

網の上にはチマチマとお肉を

並べません

お肉の大輪の花を咲かせて

一気に焼いて一気に攻める

するってーと

焼肉ロースター内では

常にお肉を取り出すのが

怖いくらいに

火柱が上がっている

秋吉の焼き場担当の人同様

炎🔥と格闘しているのだ

おかげで 

今日も豚カルビのトレイを

空っぽにしてしまった( ˊᵕˋ ;)

 

この食欲 自分の事ながら

驚いてしまうわ

ほして 牛ハラミステーキの恨みを

三角ケーキで晴らす

いちごクランチ食べまくりーッビックリマーク

 

お席で注文のお店と違って

すたみな太郎は食の遊園地

ディナータイムは100種類近い

メニューが並んでいます

何かがなくても

何かで楽しめちゃうんだ

今回も欠品が相次いだけど

ダメな子ほど可愛い と言うか

なかなか嫌いにはなれません

 

優等生よりも

何故かはてなマーク

こんなお店が好きなんだよ

ごちそうさまでしたお願い