【2024年 05月13日ナイフとフォーク

 

今日は病院の再診日

本当は3週間前だったんだけど

(´ω`)勘違いしてしまい

予約日をすっぽかしてしまいました

慌てて病院に連絡するも

ゴールデンウィークや

予約状況の関係で今日に至ります

ほして 今回は忘れてなるものかと

8時前には病院内でスタンバイ

今日の検査は

•血液検査

•尿検査

•動脈硬化検査

があります

尿検査なんて初めてなもんだから

紙コップを渡されても

どれだけの量を入れていいものやら

分からない

紙コップつるつるいっぱい入れて

提出したニヒヒ

んでも なんですなぁー

何回も言うけど公の病院は

お金儲け的に

数をこなす個人病院とは大違い

予約時間が8時30分〜9時だったので

診察室前の長椅子に座って

じーっと待ってたんだけど

結局 診察室に呼ばれたのは11時

ボーッと3時間も待ってしまった

結局その間に病室に入っていった

患者さんは1人だけ

ドクターも遊んでいるわけでは

ないだろうけど 1人って…

 

ほして 結果発表!!

一番気にしていた項目から

Hの文字が消えて参考値内となる

この数値を良くしたかったので

食事制限しているようなもの

これが嬉しくて嬉しくて

心の中で

万歳三唱してもうたわ拍手

でも 

あちらを立てればこちらが立たず

今まで参考値内に収まっていた

悪玉コレステロール値が

爆上がりーッチーン

総コレステロール値も

爆上がりーッチーン

油っこい物は全然食べず

ほぼほぼ野菜と納豆しか

食べてないのにコレステロール値って

上がるんだね

今回は 

コレステロール値が上がったけど

それは頭に入ってこない

もう目標達成した事が嬉しいニヒヒ

ほして その後【しゃぶ葉】へ…

 

 

今回の休みも雨

これで4週連続で休みは雨雨

その間 

土日祝日は一度も雨が降っていない

一体 どないなっとんねん!?

嫌がらせとしか思えない

 

もう目標達成した事が嬉しくて

しょーがない

今日の昼夜兼用飯は無礼講だ

 

誰に遠慮する事なく

欲望のまま食べる

しゃぶ葉で食べまくるぞーーーッ

ハッスル ハッスル p(*^-^*)q

 

病院で担当医の女医さんに

いいとこ見せようと

(一応 男なので)

3年間めちゃくちゃ頑張ったんだけど

底辺をうろうろしていて

そう変化はなし

でも 担当医が

オカマみたいな男先生に

変わった途端に

肩の力が抜けてしまって好成績

 

お恥ずかしい限りどす真顔

 

テーブルには

お肉のタワーが出来上がり

今日も1人でお肉40皿越え

 

(´ω`)の食欲は

普通のお店では

満たされそうにないわの

前回の反省を踏まえて作った

ワッフル

すごく綺麗に焼き上がりました

 

食べ放題万歳だ拍手

 

ごちそうさまでしたお願い