【2024年06月03日映画

 

福井コロナシネマで

☆お終活 再春ビックリマーク人生ラプソディ

と言う映画を観てきた

 

この時期の話題作は

☆帰ってきたあぶない刑事

なんだと思います

分かっちゃいるんだけどね

年齢を重ねてきて

恋愛モノや

ドンパチのアクション映画よりも

ちょっと心温まる的な映画を

好むようになってきたのだ

平日のコロナシネマの

レイトショー

土日祝が嘘のように

静まりかえっていますね

しかも 鑑賞する映画が

お終活と言ういかにも

お客さんの年齢層が高そな映画

昼は人生の諸先輩方で

賑わうのかも知れないけど

レイトショーの時間帯となると

もうターゲットとなる年齢層は

夢の中なんでしょうzzz

 

 

この映画入場者特典として

エンディングノートをもらう

映画館内は( 'ω')1人の

貸切上映だった

 

若い時の癖が抜けず

バスやら映画館は

1番後を好みます

貸切なのにねぇ

 

映画の内容は

橋爪功さんが出演しているし

クスッと笑える

ちょっとコメディータッチの

映画かと思ったんです

でも あー勘違い

笑いどころは最初の勝俣さんが

登場した時だけだった

この笑いを期待して行ったので

その点 期待外れに終わった

帰ってきた あぶない刑事の方へ

行っときゃよかったかなぁ

んでも 

藤吉久美子さんやら松下由樹さん

年齢を重ねて

すごく体に貫禄がつきましたな

若い時は綺麗だったけど

今はすっかりおばちゃんぽく

なってしまったような…