【2024年05月06日焼肉

 

 

牧歌の里を後にして

そのまま寄り道する事なく

ストレートにすたみな太郎へ…

 

お店に到着したのが15時頃

昼夜兼用飯としたらベストな時間

 

 

ほして

土日祝祭日でも混雑が沈静化するので

おすすめな時間帯でもある

 

 

今回は まだあるかも…と

数量限定の⭐︎牛サーロイン

を期待して来たんです

 

でも 残念ながら牛サーロインは

ありません

しかも 

エース級の牛ハラミステーキ

までもが姿を消しちゃってます

 

気のせいかも知れないけど

最近のすたみな太郎って

ペランペランの脂身の多い

お肉ばかりになってしまった

気がする

牛しゃぶカルビ•牛ロース•豚カルビ…

普通に美味しいんだけど

焼く時には脂身が多いが故に

常に火柱が上がって恐ろしかったり

ロースターから取り出す時に

お肉が破れてぐちゃぐちゃに

なったりします

今回は

ボンレス•ショートリブと言う

お肉が新登場してました

所々に骨が残っているので

食べる時には注意が必要です

美味しいんだけど

個人的には先発ピッチャーには

ならないかな

今後もあれば

中継ぎ的お肉として食べよう

 

 

なかなか良くならない血液検査の数値

 

 

休み以外は炭水化物の

ご飯や麺類やパン…など

を一切食べずに

体に良いとされている物ばかり

食べ続けていたんだけど

逆に悪化してしまった滝汗

 

 

出前一丁•日清焼きそば•カツ丼

•オムライス•吉野家の牛丼

•カレーライス…食べたーいッビックリマーク

 

もう3年以上食べてない

 

ストイックさだけでは

ダメみたいなので

今はあまり人が言う事を

鵜呑みにしないで

色々と試行錯誤しながら

自分のベストを探しています

 

ごちそうさまでした