【撮影日 2024年05月06日カメラ

 

牧歌の里の営業時間は

平日 AM10時〜PM17時

土日祝日 AM9時〜PM17時

牧歌の里に到着したのは朝8時前

開園時間の1時間以上前どす

当然駐車場には車が一台もなく

駐車場の誘導員もいません

正面ゲート前の中央に

ロードスターをドンと乗り付けて

ご満悦ニヒヒ

んでも 外はやっぱり雨雨

天気予報は雨だからと

来ないで後悔するよりも

来て後悔する方がいいので

雨は仕方ないとしよう

早朝に家を出て一番乗り

何故そこまでするのかはてなマーク

道路の渋滞よりも

写真に余計な物(人など)を

入れたくないんです

こんな人気の施設は

自分の都合に合わせたのでは

人の写り込みは避けられません

それなりの努力は必ず必要です

当然 ゲートの前にも

本日一番の一番さんで並び

開園時間を待つのです

この時点で(´ω`)の後ろには

家族連れなど100人近い人々

改めて誰にも左右されないと言う

1人写真部のメリットを

感じたのでした