【2024年04月29日焼肉

 

 

滋賀県長浜市から国道365号線を

利用して福井に戻ると

後はすたみな太郎へ一直線

 

土日祝祭日の

すたみな太郎の営業時間は

11時30分〜22時(L.O 21時)と

通しでの営業になります

平日のように15時30分〜17時の

中休みはありません

 

 

お店に到着したのが15時過ぎ

中途半端な時間だけど

この時間帯が狙い目

店内が混雑する事なく焼肉を

楽しむ事ができます

 

昼夜兼用飯としては

ちょーどいい時間帯なのだ

 

 

 

今日も時間が時間なだけに

店内貸し切りどす

 

今日のビュッフェには新顔が現る

それが⭐︎牛サーロイン

なんと美しい名前なのでしょう

漫画で言うところの

白鳥麗子みたいな感じ

名前を聞いただけで

どんな存在なのかはてなマーク

確かめずにはいられない

⭐︎牛ハラミステーキ

⭐︎牛サーロイン

⭐︎豚カルビ

 

食べた瞬間から心奪われた

このお肉好きドキドキ

 

 

 

今日は一にも二にも牛サーロイン

牛サーロイン祭り開催だ花火

 

気がつくと

他のお客さんがいないのをいい事に

またまた牛サーロインの

トレイを空っぽにしてしまった滝汗

 

数量限定のお肉なので

その後は補充される事もなく…

 

 

 

後はいつものようにいつものお肉で

空腹を満たす

 

今回は 牛サーロインばかりを

食べていたけど

決して他のお肉がマズいわけでは

ありませぬ

牛サーロインが美味しすぎただけ

 

 

 

今日のすたみな太郎は

牛サーロインに尽きる

 

 

 

新人賞&MVP共に牛サーロインだった

来週もあるかなはてなマーク

多分 ないだろうなぁー

 

ごちそうさまでしたお願い