【2024年04月21日焼肉

 

鯖江をお写んぽ後

【すたみな太郎】へと向かいます

 

⭐︎SEKAI NO OWARIの

LIVEがあるおかげで

数キロ先からサンドームへと向かう

車の渋滞が始まる

すたみな太郎はサンドームの

すぐ目の前にあるので

その渋滞にハマってしまった

動かない車にイライラ

関係がない者からすると

本当に迷惑な話だわパンチ!

 

 

 

「世間」と言う悪魔に惑わされないで

自分だけが決めた「答」を

思い出して〜音譜

空は青く澄みわたり

すたみな太郎目指して歩く〜音譜

ってかッ!?

 

 

 

 

今回も

野菜•お肉お惣菜…など

テーマはバランス

 

 

 

美味しいからと固め打ちはしません

 

 

通い慣れたお店なので

内容は熟知しています

 

 

でも 何回通いつめても

普段の食事制限の影響かはてなマーク

食べ放題だと思うと

ワクワクが止まらなくなるんだよね

((o(^∇^)o))

 

 

 

 

余談だけど

今回すたみな太郎に到着した時

駐車場には県外ナンバーの車が

多数とまってたんだよね

 

 

中途半端な時間(15時頃)にも

かかわらず

さすが日曜で賑わってるわ

と思いきや 店内には誰もいないじゃん

 

貸し切りじゃん

もしかして こいつら…

 

 

もしかしなくても

車をここにとめてサンドームに

行ったに違いない

 

 

よくもまぁ 

堂々とそんな事をするもんだ

 

もし (´ω`)が経営者だったら

パンパンやでぇむかっ

 

 

コンサート終了予定時間前から

車の前に張りついて

駐車料金代わりとして

正規の食べ放題料金を徴収してやる

もしくは

食べて帰ってもらう

 

 

多分 こんな事する連中に限って

行く前に食べたとか

今から食べようと思ってた

…などと嘘の言い訳けを

並べるんだろうけど

そんな事ゆるしま千昌夫です

 

 

 

こんなサンドームで催事がある時は

帰るタイミングも重要になってくる

 

帰りの渋滞にひっかからないよう

とっとと食べて帰りましょう

 

ごちそうさまでしたお願い