【2024年03月17日焼肉

 

 

今回の休日飯(昼夜兼用飯)も

ワンパターンです

【すたみな太郎】です

 

北陸新幹線の福井県内開業で

福井駅前に新しいお店が出来ようが

そんな事(´ω`)には

全然関係ありません

興味がありません

こうやって世間の波に

左右される事なく

生きているとすごく楽

今日も自分に何が食べたいんだはてなマーク

と問いかけると

すたみな太郎となる

 

 

 

 

ここ(すたみな太郎)は

新幹線効果なんてものは一切関係なし

 

 

今日もほぼ貸し切りの店内で

自由に跳ねるのであります

 

悪玉コレステロール値の悪化につき

無駄な抵抗と分かりつつも

ベジファーストを心がけています

今回の主役も

☆牛ハラミステーキ

普段はレタスとキャベツしか

食べないので

(ご飯•麺類•パンは一切食べません)

1週間ぶりのお肉になる

 

もう美味しさが体中に染み渡るような

気がします

 

豚カルビや牛しゃぶ肉など

もひっでもんに美味しいんだけど

脂身が多いだけに

以前ほどはバカスカとは食べれません

 

 

 

 

平日の食事制限を休日飯で

マイナスにしちゃってますが

休みに思いっきり食べたいので

平日に頑張っているようなもの

これでいいのだ

もうお惣菜も我慢せずに

食べちゃいます

焼きそば ナポリタン ハッシュドポテト

昭和の男には

訳が分からん横文字料理はいらない

こう言う

ソースやケチャップこそ男の味

ド ストライクなのだ

んでも 何でやろはてなマーク

すたみな太郎に来た時の興奮度は

半端ない

肉と言うだけで野生の血が

目覚めるのかな

 

ほして

やっぱり肉はパワーが出ます

これが(´ω`)のパワーの源だ

 

 

最近思う事がありまして

何がどーなってこうなるんだろうはてなマーク

ってね

 

現在は閉店してしまった

ハニー&クローバーの

スイーツ食べ放題で

糖質の高いケーキをバカスカと

毎週毎週30個以上食べていた時よりも

糖質の低いお肉を食べている

現在の方が血液検査の結果が悪いって…

 

 

がてんがいかんわの

普通に考えればケーキの方が

体に悪そうなもんだけどね

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて今日も満足デレデレ

 

ごちそうさまでしたお願い