【2024年02月18日焼肉

 

 

敦賀市をお写んぽした後は

もう迷うことなくココ(すたみな太郎)だ

 

 

週に1度のタンパク質補給には

欠かすことができないお店と

なっています

 

行った時間帯が15時頃

お昼のピークの混雑はすぎ

店内は(´ω`)の貸切状態

 

 

 

もうこのお店に並んでいるもの全部

一人占めだぜ拍手

 

早速 ビュッフェを1周すると

前回姿を消していた

牛ハラミステーキの姿があります

 

今回も

☆牛ハラミステーキ

☆豚カルビ

☆牛しゃぶ肉(カルビ)

の3種類を思いっきりいただきましょう

 

 

敦賀の街を2万歩近く歩いているし

昼夜の兼用飯だし

休みの日以外は

レタスと納豆と高カカオチョコレート

(85%)しか食べていない

 

どこにこの食欲を

遠慮する理由があるのだろうかはてなマーク

どこにもないよ

 

 

テーブルに案内された途端に

モリモリと湧いてくる食欲

 

 

網の上にお肉を乗せては焼き

誰に遠慮することなく

なすがままにガバガバと食べる

この繰り返し

これぞ1人飯の醍醐味だチョキ

 

 

 

すたみな太郎って

どちらかと言うと良い意見よりも

悪い意見の方が目立ちがち

 

 

でも(´ω`)は

小さい事は気にしない

大きい事は分かりません

 

なので お肉がいっぱい食べれて

ありがたいと思えば

ありがたい事だらけなのでありんす

 

 

ほして 余談なんだけど

日本人は外国人に話しかけられると

どうしてカタコトの日本語に

なっちゃうんだろうはてなマーク

 

今回も店員さんがブラジリアンの人に

話しかけられて

「このお席でよろしいですかはてなマーク

ではなく

「ココ タイジョウプカはてなマーク

になっていた

 

 

 

これも日本人あるあるかも知れないね

 

 

 

あー 今日もテーブルの上には

お皿が30枚近く積み上がってしまった

他のお店(キングや大将 等々)では

食べ放題とは言え

遠慮してしまってこうも思いっきり

食べれないと思う

 

やっぱり(´ω`)はすたみな太郎がいいや

 

ごちそうさまでしたお願い