【2024年01月03日ナイフとフォーク

 

横須賀からみなとみらいに戻り

横浜ワールドポーターズの

【フェスタガーデン】で

早めの昼夜兼用飯どす

 

JR関内駅からもちのろん

30~40分ほど歩いて

横浜ワールドポーターズへと向かいます

 

途中にある汽車道

(´ω`)にとっては

ワールドポーターズに行く為だけに

あるような道

まさに(´ω`)の腹ペコ道なのだ

 

 

今回も ディナー開始時間を待ってから

入店します

 

12月31日〜1月4日までの撮影旅行

みなとみらいで食事する機会は

4回あったんだけど

そのうち3回が

このフェスタガーデン

昨日利用した【くし葉】が

食べ放題としては

ちょっと残念な結果だったので

やっぱり、フェスタガーデンに

戻って来ちゃいました

そう考えると4回ともに

フェスタガーデンでもよかったかな

って思っています

ほいて 今回も

ステーキやハンバーグや飲茶•小籠包が

食べ放題になる

☆プレミアムコース

でいただきます

 

 

フェスタガーデンが

普通のバイキングだったら

こうも通い続ける事はなかった

ステーキやハンバーグが食べ放題

これがあるから通ってます

 

糖質制限している者には

糖質が少ないお肉が

食べ放題ってのは

すごく魅力的なんだよね

 

ほして 一応お約束的に

ビュッフェを一周するも

今日の作戦は決まっているんだ

ステーキ•ハンバーグ•ローストビーフ

の肉•肉•肉三昧作戦

他の釣り球には一切手をださず

最初っからステーキ

糖質の少ないお肉

これほど糖質制限中の男を

夢中にさせるものはない

食べたとたんに

今日もここ(フェスタガーデン)に

来てよかったと思ってしまう

こう思える事は外食では

一番の幸せなんだな

 

この美味しさを前にすると

横須賀を歩いた疲れなんて

どこかへ吹っ飛んで行ってしまうのです

 

 

食べる物全てが(´ω`)の好みの物ばかり

 

食べた途端に秒殺K.Oだわ

 

今日もフェスタガーデンを出た後も

夜のみなとみらいを歩く予定

 

その気の緩みから

麺類•スイーツでディナーの

延長線に入ります

 

糖質制限してなかったら

もっともっと食べたいと思える味

バイキングでは

気取った味ではなくて

こんな普通の延長線上がいいんです

今回の食事が

だわもん写真部横浜での

最後のディナーになります

フェスタガーデンでど真ん中だけを

思いっきりフルスイングしたよな

食事に大満足でした

 

ごちそうさまでしたお願い